

もう1ヶ月たってた

前の記事からもう1ヶ月以上経ってました。

時が経つのは早いもんやな~と実感した今日この頃、相変わらずFF14をやってますが・・。
レリックを取り、防具やアクセサリーも一通りそろえてバハムートエンジョイ勢だす。

バハムート5層練習したい方募集中


おしり

うふん



これ倒せるんかい?一発で8人くらい同時に蒸発してますた

うふふ

FF14FC募集した結果人数20人くらい集まりそうです

バハムートとか難しいコンテンツをクリアできたらいいなあ

楽しみ楽しみ

FF14?13?14

TERAあたりやってた連中でFF14をやろうと思ってマンドラゴラサーバーでFC作ります
興味ないとおもうけど、仮にマンドラでやっててどっかFCはいりたい方いましたらコメントしてください
たぶんみんなのんびりやります


※Resphoinaは参加しませんのでご安心ください

あーきあげ

やっとlvキャップの40になりました

たぶんがっつりやればすぐなんだろうけど時間くったなー
GW2からそうだったけどクエストでlvあげるゲームは合わないな

40なったついでに名誉ポイントも3000たまってたしこれ武器取ったほうがいいんだろうか?
製作のほうがつよいからいまのままでいいのか・・
PvP時に追加効果みたいのあるけどどれくらい優秀なのかみてから決めよう
武器がしょーもなかったら20000くらいの乗り物にしよううんうん
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
AION ジケルサーバー (天族)
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー
などで遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
