

ほーちみん

半年以上放置してたくそブログ

最近はarcheageのオープンβに身内3人くらいで参加してます。
LVはやっと35くらいになったあたりかな~?そろそろpvpにも参加してみたい所

自分はアコライト(幻術、魔法、使命)やってるんだけど連携をちょっと考えてみた

35LV現在

スネークアタック → テロルウィスパー → ファイアアロー → バブル(連携 高く浮かせる)→ 3秒くらいまってからグランドハンド → マジックスクエア → レイジングサンダー → バックフリップ → ファイアアロー2発

考えてみたけど、解除スキル持ちの格闘、死、幻術持ちあたり相手にする場合ぜんぜん安定しないだろう
死持ちにスネークからテロルなんて撃ったら余裕でサイレンス貰うだろうし
そもそもファイアアローからバブルが怪しい。
テロルのフィアーからファイアでフィアーとけるかもしれなんしなー
やっぱそこら辺は実戦で試してみないと上手くいかなそう・・。
40LVあたりのコンボが上手いアコライトの動画とかあんのかな~~

ファイアアローからバブルはmob狩りで使うと光に包まれた~系の精鋭mobも余裕で食えるからいいすね!
対人だとバックフリップ使われたら意味ないんでグランドハンドいれる予定だけど。
バックフリップがどんな高さから落ちてもノーダメージにできる強スキルやな~、高低差ある移動に便利!


FF14予約したんではよFFこないかな~~・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっさん シューゴIDあるときに何クソゲーやってんだよ

No title

ガンオンやる?
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
AION ジケルサーバー (天族)
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー
などで遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
