

忙しかった

なんかネットにインしない間にみんなギルドウォーズ2やめてたっていう

sPvPは飽きるんだけどトーナメントなら割とおもしろくてやる気あったのよね
でも結局5人揃う事があまりなくてダメだったなあ・・。


最近はPSO2とDIABLO3のクソゲーをちょろちょろ遊んでますが、あんまり面白くなくてすぐ飽きちゃうんです
AIONはインしてみたけど、なんもやる事がなかった・・いや、やる事はあるのかもしれないけどちょっと敷居が高そうで断念
固定とか組んでないときびしそう、やっぱ途中で離脱するとついていけない感じかも??



なんかおもしろいゲームないかなあー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉゃる?

Re: No title

> ぉゃる?
ぉゃらない
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
AION ジケルサーバー (天族)
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー
などで遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
