

超怖い

今日午前1時頃の話なんですけど、サブキャラで知り合いとプラチナデイリーしてたんすよね

ボクら以外にもソロの人とか1~2PTくらいいたんです


頑張ってmob狩りしてたら、うっかり間違えてソロの人が殴ってたmobに2~3発弓を撃っちゃったんですよ

そしたらちょっとしてwisがきまして

「横殴りして、謝りもしないんか?」とか言われたんすよ

やべー、まさか今だに横殴りで文句つけてくる人とか居たんだ!とか思って

驚きと共に超怖くてすぐに「ごめんね」って言ったんだけどその後反応は無かったです、よかった^^


別にそのmobすでに半分くらいHP減ってたし、ルート権を奪ったわけでもない

しかも色んな人が入り乱れるプラチナデイリーの対象mobに対して、タゲミス一回で文句wisがくるとは思わんかったなあ

お前一日何人の奴にwisしてるんだ?って思ったのは内緒


LOLで例えると、SonaのUltを一回ミスっただけでボロクソに文句いってくる Resphoina 外人って感じかな?


とにかく変なのに絡まれないようにプラチナデイリーとかしないとなー
プロフィール

Author:ぷり
AION ジケルサーバー (天族)
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー
などで遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
