

ドレドギウォン

本日・・0時のチャントラドレドギオンにて


要塞戦があったせいでフェローソルジャープロテクトを外してゲートディストラクション入れたんですよ

ほら、やっぱ2.5の発表あったしなるべく多くプラチナ勲章集めておこうと思ってさ

攻撃しょぼいシールドでも門からのAP多く稼いどけばその分もらえるもんも多くなると思ってさ


そしたらこれ

欲張るからそのままゲートディストラクションいれたままドレドギオン入っちゃったお!


内緒にしておこうと思ったけど、後から「シールドさんフェローいれてもらえませんか?」みたいな事言われると気まずいじゃないですか

「やっべ、フェローいれてねーよ 沈黙で打てなかった;;とか言うてごまかすか??」

とか思ったけど、シールド(ここ重要)だし嘘つけないんで始めの武器庫で正直に言うたんですよ

「フェローの代わりにゲートディストラクションいれちゃった・・」って

ほいだらそん時にPT募集できてくれたカサンドラ先生が

「ゲートディストラクション結構強いよ!」って言ってくれたんですよ

フォローしてくれてる!フェロー忘れた盾にフォロー入れてくれてる!!



もうね

感動しましたよ

「ああ、あれだな・・この人はゴータマだな、ゴータマ・シッダールタの生まれ変わりだな」って思ったんす


胸を張って相手キュアにゲートディストラクション撃ちましたよ!



106ダメージでした


プロフィール

Author:ぷり
AION ジケルサーバー (天族)
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー
などで遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
