

夢の中で

ボクどっかの塔に登ってたんです、ひたすら登ってました

ほんでなんかTVみてたんですよ

そしたらそのTVでアナウンサーの安藤 優子さんがでてましてね

節電がどうこういってて、「東京都ではこれくらいの節電をしているんです」とかボードを出して説明してるんです

そんで「個人の節電1位はなんと〇〇さんです」とかいってるんです

夢は続いてたけどその後忘れちった


まあその〇〇さんはジケルサーバーの魔族の人だったんですけどね。

おかしな話なんですが、ボクその人と話もした事ないし遊んだ事もないし戦った事もたぶん無いと思うんですよね


なんでボクの夢にでてきたんすかね?いや勝手にボクが夢に出して申し訳ありませんでした

しかし変な夢だったなあ

プロフィール

Author:ぷり
AION ジケルサーバー (天族)
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー
などで遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
