

はげ

  AION


特に書くことがありません

おわり




  大航海オンライン



久しぶりに課金したらちょっとおもしろかった

ノトスサーバーなんだけど戻ってきたら模擬があんまり流行ってないみたい?

模擬がおもしろかっただけに別のサーバー(模擬人口が多い)で最初からちょっとやり始めたけど

1から始めると結構きついんだなーこのゲーム

効率良い育て方とかわからんし、とりあえず商人なって近場で交易するのがいいんかな??


あとなんかシム〇ティオンラインみたいなミニゲーム的なものも追加されてた

家が数件建ってたんで、ボクは林を作っておきましたYO!やっぱ自然は大事だよね

林ができたら木材とか丸太とか買えるようになるんだろーか?楽しみ





プロフィール

ぷり

Author:ぷり
AION ジケルサーバー (天族)
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー
などで遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
