

はいおん

今年ももう終わりですね。

用意周到なボクは、すでに知り合い数人に「明けましておめでとう」ってメールを送信済みです

すぐに「意味がわかりません」ってメール帰ってきたけど・・

年明けすぐはメールパンクしちゃうしね、はやめに行動です。



さてアイオンですけどウダス行って終る日々

あんまりやる事ないですね。

やる事ないとお金使っちゃいますよね

と言う事で、色々強化に手を出してみた


とりあえずなんでもいいから強化したくて30アビス装備を強化してたんですが

10からの成功率がやばい

30ユニークを55~75くらいでやってたけど全然15にならない


補助剤は下級だけだけど14から15にするのに75強化石で失敗した時はやばかった


ほんと55石補助剤無しとかで12~13とかいったりするから70石以上使えば安泰だろーって思ってた

でも一定以上↑の石使っても強化成功率ってそんなに変わらないもんなんだなーって感じ

15とか前回すんなりいけたから甘くみてたけど、やっぱ甘いもんじゃなかったな


Alchemyって人は強化運がよくて本当に見ててイライラします




プロフィール

Author:ぷり
AION ジケルサーバー (天族)
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー
などで遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
