

たまには

ドレドギオンの事でも書きます


というか昨日の20時ドレドギオンが印象強かったからだけど


相手はスピリット3 ソード キュア ボウだったかなー?SSないから覚えてないけど

こっちはクソ構成いわれる盾、すぴ、ソード、ボウ、チャント、キュア


mob狩りになったらこっちが有利だから自軍進めてそのまま艦長目指してたんだけど

相手がこっちの降下まできたらAlch○myって人が

「おい来たで!抜き抜きポンや!」ってテンション上がりだして

スルカナ抜いていった挙句に「艦長前で死んで生き返って、相手がmob連れて上がってきたらリスタ逃げや!」

とか言い出して気持ち悪かった

どうしてそこまで必死になる?って言いたかったけど我慢してた


昔、別のドレドギで相手がmpk上等で必死に抜かれたりして後手後手になって

結構辛い戦いになったなあ

昨日は相手がそんな感じだったんだろーか?


まあつまらんかったかもしれません

全部うちらのリーダーのAlchemy(あるちぇみー笑)のせいです、ごめんちゃい






プロフィール

ぷり

Author:ぷり
AION ジケルサーバー (天族)
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー
などで遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
