

2.0とかかかかk

AION


とりあえず2.0までにやろうと思ってた事全部終ったかな?

まだまだ装備とか細かいの変えていかないといけないけど、とりあえずひと段落ついた感じか・・


後は2.0までにお金とか溜めておかないとね!

最近ドラウプの隊長がおいしいとか聞いて昨日ソロでいってみた


リンク処理は一匹リストレインとかかけて、一旦出てからまた入場みたいなやり方で順調に進んでたんだけど・・・



隊長が一番手前に来たときに弓とリンクするから、隊長だけぶっこぬいてドラウプから一回出てから
また入ろうとしたら亀裂消えてた!

まじなんなのかな


腹立ったんで魔界から直接ドラウプ向かうも魔界にいく亀裂がなかったって言う





FF14

やってないんだけど、どうなったんだろー あのゲーム
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
AION ジケルサーバー (天族)
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー
などで遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
