

lolのこと

League of Legendsは洋ゲーなんで基本的にキャラのスキンとか残念です

でもChinese Skinのキャラは格好よかったり、可愛かったりします


あかりとかあにーのフロストファイアスキンとかまじやべーっすね

実際のゲームキャラは変わってないけど・・・

広告でてた

放置してたら広告でてたがな

まあTERAやってたからブログ更新する暇がなかった・・
地味にアイオンもやってるし色々やるゲームがあって飽きないですね

はぁ・・久しぶりにLOLやりたい

lol

laugh out loudじゃないよ


League of Legendsのほうです
Elemental君に誘われてよく遊ぶ連中と始めたんだけど結構ハマってしまった

洋ゲーなんで外人多いけど楽しいです
TERAまでの繋ぎには最適ですね、というかTERA始まっても暇を見つけたらやってそうな勢いだなぁ・・



AION

シールドはあんまりやってません
その代わりチャントウィングばっかりやってます

終わり
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
AION ジケルサーバー (天族)
ドラゴンネスト ネルウィンサーバー
などで遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
